ちゅらちゅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの晴れ

<<   作成日時 : 2005/06/01 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに晴れましたね。

ということで、いつもの公園へお散歩。
いつも公園の近くまで車で行って、そこから歩きます。
車を降りてすぐの原っぱで、ちゅらちゃんがうんPを・・・
最初は普通のよいうんP。でも、まだきばってます。
ちょっとやわらかうんPがでました。またまたきばってます。
なかなかでないな〜と、思っていたら、お尻の毛に見事についてます(T_T)
お尻拭きできれいに拭いて、さぁ出発!

今日のちゅらはちょっと変です。
足を踏ん張って歩こうとしません。
どうにかこうにか歩かせて公園へ到着。

公園の広場はクローバーの花で埋め尽くされちゃってるの。
きれいなんだけど・・・
花の蜜が毛について、綿飴の様になっちゃうのよね。。。

今日のちゅらはやっぱり変。
いつもならお花の中をクンクンしたり、ボールで遊んだりするのに、
抱っこをせがみます。
いつもは抱っこなんていったことないのに。
どうしたんでしょ。お腹が痛いのかな?

と、思っていたら、私のお腹がぎゅるるる〜
我慢できずに、早々に帰ってきましたとさ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの晴れ ちゅらちゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる