アクセスカウンタ

ちゅらちゅ!

プロフィール

ブログ名
ちゅらちゅ!
ブログ紹介
ちゅら(パピヨンの♀・2002年12月13日生まれ)と、その飼い主OKOぴー(人間の♀・19××年12月12日生まれ)のぐーたらな毎日のお話です。
日記なんて今まで1週間も続いたことがないので、どうなることか・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちゅらです
ちゅらです あたち、ちゅらです。暇なんです、あたち。 最近、OKOぴーはゴルフばっかりしてて、なかなかドッグランに連れて行ってもらえません。 この間も、あたちとパパをおいて、グアムってところにしに行ってきたんだって。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 16:32
箱入り娘
箱入り娘 自分から入っていきました。 一人はかわいそうかなと思って、うさぎクッションをおともに入れてあげました。 ちゅらちゃん、狭い所が好きなの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 17:02
ハロウィン?
ハロウィン? 似合ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 21:34
木曜日なのにドッグラン?
木曜日なのにドッグラン? 昨日の水曜日は美容院へ行ってしまったので、今日仕事の前にドッグランへ行ってきました。 湿度が高くて、蒸し蒸ししてたけど、木陰は案外涼しかったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 21:11
ペロペロ長い?!6/20
ペロペロ長い?!6/20 暑かったけど、お昼過ぎにドッグランへ。 風があって、木陰は涼しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 22:43
一週間ぶりのドッグラン 6/13
一週間ぶりのドッグラン 6/13 ドッグランへ行ってきました。 本当は夕方に行くつもりだったのに、ユーリンが「午前中に行くよ」って言うからさ 10時前に着いたけど、すでに暑い ドッグランの木陰にベンチを置いて、ドッグサロンの準備 ワンたちは暑さにもめげずに遊びました。 お昼近くなったら、風が出てきて涼しくなりました。木陰は肌寒いくらい。 なかなか良いドッグラン日和だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/14 08:51
ドッグラン
ドッグラン 今日は、久しぶりに予定のないお休み。 たまにはちゅら孝行しなくちゃね。 って、ことで、ドッグランへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 19:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちゅらちゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる